にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

しまむら 06062022

2022-06-09 18:52:00 | 日記
0606月。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

痒すぎたー
くすり飲んでたのだけどᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

起きてから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
味噌汁
昨日の炒飯
もやし炒め
チンジャオ

バナナたくさんあるから
おそろしく久しぶりに
スムージー作る。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
かゆぅー
ԅ(≖‿≖ԅ)ԅ(≖‿≖ԅ)

なんか
お墓参ってて
私はさほんと
まだまだ挽回したかったんだなーって

でもね違うねん
昨日さ脳内に
わらび餅食べたいってきて
和菓子屋さんのじゃなくて

よくスーパーで売ってる100円くらいの!
それがいいの
おばーちゃん達と食べたやつ

ほんとはそれでいいの
すごくなんてなりたくないの

見てて欲しかったのおばーちゃんやおかーさんに
すごいねーって。
おいしいねーって
一緒に食べたかっただけなんだよ。


なんでお金儲けたいの?
挽回したいからでしょ?

すごいねって言ってほしいから。

一緒にいられたらそれでよかったんだよね。
それが全てだった。

高級なものが欲しいのじゃない。
他人からの評価が欲しいんじゃない。


#ドライブ行った時

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

夕方お腹すいて
だし巻き食べたよ。、

2人にいちまん
お小遣いあげたのー。‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

きゅうりのお漬物おいしい。

櫻庭さんが言ったお香袋頼みたいのに
うまくいかない
邪気のせいか?笑


しまむら安いねほんと
ありがたい。










0608 水曜ーーーーーーーーーーーーーーーー◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三♥═━┈┈  ♡═━┈┈  ♥═━┈┈ ♡═━┈┈  

ピザ食べて午前は寝てた
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3時頃
卵ロールパン3個
蒟蒻少し
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今コーラ飲んでる肌寒い。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗ლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(・ิω・ิლ) ლ(^o^ლ)
6月6日にきた感覚

これかも。。。

この感覚を思い出すためのこの苦しい時間だったら
それは
とてもとても
価値があった。。。

同じことしてても自分の感覚ってなかなか
当たり前にあり過ぎて
変えられないよね。
気付かない。

環境を変えるって感覚が変わるきっかけになるね。

前までの私は
気が大きくなっていた気がする。
宙に浮いてる感覚
こっちにきてまともになってきたし
今の感覚の方が本心に近いかも。。。。

ほんとはスーパーの100円のわらび餅なんだよฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
それが好きなの
なのに有名な和菓子屋のわらび餅じゃないと価値がないみたいな
感覚だったと思う。
それ以外を否定してる。

あーなんてことだ。

金さんは最近どこに行ったのか分からない。

あー
私の願いが既に嘘じゃん。
ほんとの願いに気づいてないじゃん。

良かった(-^-^)p_____|_o____q(^-^ )この感覚になれて
気が楽になった。
めちゃ楽になった。。。

これは確かに
前の環境ではとてもとても気づけなかったと思う。

金さんが言うことが本当だとして
私に授与するためにここに来させたとして
それはそれで金さんの話で。

私は一周したうえでこの感覚が好きと
知れたことが良かった。

これは感謝かもしれない。
これはすごいな。
すごいな。


人間てバカだな
あんだけボルテに入れてたのに
途端に入らなくなってしんどくて
でも目先のしんどいことしか見てない。
この体験が終わった後
この気づきがあるなんて。

あのしんどい時間より
私はこの気づきの方がありがたい。
まだ生きるんだし
この感覚になれて
とてもありがたい。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラムーチョ 0604 2... | トップ | ユーカリ 0614 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事