にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

ローチョコ 1102 2022

2022-11-08 11:54:00 | 日記
1102木^^^^^^^
昨日寝る前に
私ほんとに小学生に戻った気がした。
つるんとしてる感じ
海苔がとれた。。。
あくがない。

^^^^^^^^^^^^^^^^
朝起きて
味噌汁
スイートポテト(m作ってた
大根

お寿司買いに行って

ATM

昼にまた
大根
スイートポテト
お寿司
おかき
•͙✩ͯ•͙͙✧⃝👴🏻•͙͙✩ͯ•͙✧⃝👴こ၈լਕ⇂ȷ̶゙👴🏻 •͙✩ͯ•͙͙✧⃝👴•͙͙✩ͯ•͙✧⃝
龍のことさ
みんな神聖な感じやと思ってない?
よく龍が付くと人生めちゃ良くなるみたいな。
あれ違う気がする。良いことばかり起こって自分の思い通りのことばっか起こって楽しい?悪いことが起こっても予想超えてきた時楽しくない?

人間にとっての人生良くなる状態が
龍にとっての良い状態じゃないかもやんね。
人間の高い周波数が龍のご飯やから
満足しすぎちゃったら周波数低くなってるかもやし、
ドラゴンボールのオラ わくわくすっぞ
状態がいいんやし
悟空人生安定しないやろ?ずっと戦ってるやん笑
体ぼろぼろやん。
あと
幽遊白書でゆう
遊助のおとーさんは魔族?やん。
で魔族は人間食べてるやん?

誰かは人間食べてないから弱ってるつてあったよな?
それが遊助のおとーさんやっけ?忘れたけど。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


昼寝してみた夢
モデルのような女性が颯爽と歩いてて
顔見たらゾンビねん
それがいろんなパターンで繰り返される。

戻ってきて
すき焼き煮込み
サツマイモ
ミニトマト

^^^^^^^^^^
私さ
チーズとかクラッカー、ハムみたいなおかずに
お酒ちびちび飲むの好きで

よく行ってるスーパーにそれできるスペースがあるって初めて知った
ひきひき❤
去年疲れてるのもあって
お酒飲んだら目が くるくるまわりだすのが続いたら飲むの控えてた。


#
tくれたー。美味しかった




1106 日^^^^^^^^
おはよー。昨日21時まで仕事で
1:40に寝たけど、8:00に起きたわ。

洗濯2回して
9:30くらいから課題してた。

私がよく言ってるバシャールの
電車に乗り遅れたらわくわくしようっていう考え方ねんけど、
理論的に述べられてるものが現実世界にあった。
SOCって考え方。ストレス対処能力

違う機会に聞いたのも
外国の刑務所に入ってた女性の受刑者がいて
2人の条件はほぼ同じだったんだけど
1人は病んでしまって
1人は出所した後も心も体も元気だったって結果があって、
結局
外側じゃなくて
内側の自分の考え方、捉え方って言ってた。
どんな過酷な状況下に置かれていても
それをどう捉えるかで未来も変わってくるという話。
これは大学院の人が言ってたから研究としてやってると思うんだけど、

これってはっぴーちゃんが言ってるのと同じねんてw
ほんまに同じ。
でもスピリチュアル要素だけだとなかなかうさん臭くて信じてくれない人も
多くいる。
だから理論的に目に見える結果を示す必要があると思う。
でも示さなくてもいいし、正直他人どうでもいいしww

じゃジョブズは いやジョブズのことは知らんけど
何故禅を大切にしたんだ?
それは目に見えるものだけでは見えない何かがあるからじゃないか
脳内が静寂になったとき繋がれる何かがあるからじゃないか
ロジカルなことだけじゃない何か
ロジカルにしない方がわかる何か

だからいつもスピリチュアルの神髄はラピュタみたいに
雲の中にあるから見えない。
でもラピュタに行けても何もない
行けなくても行けなくても何もない

^^^^^^^^^^^^
ミルク
コーヒー

マスカット
目玉焼き2個
柿入りサラダ

12:20ミルク

okiさんの動画3つもUPされてたー。
嬉しい。
お弁当美味しそう。
動画の中で自分が作ったグッズをオシャレに使う。
サイコーじゃん。
^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診 1102 2022 | トップ | 掃除 1106 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事