人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

ピンクッション ふたつ

2017-09-19 00:05:23 | 手作り色々
空きビンのふたに くっつけました。
藤色のは ツバキの花風😁
涼しくなってきたので ミシンしようかなぁ~🎽👖✂
手作りが大好きなんですが、片づかなくなります😅
自己満足の世界
仕上がった時の満足感
やっぱり 楽しい🙌
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出してます | トップ | 朝収穫して食べて、幸せ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ! (チャモロのママ)
2017-09-19 11:14:49
多趣味ですね〜!😊可愛くてカラフル。👍💕いいなぁ〜。 私は縫い物はどちらかというと苦手です。ぶきっちょなんですよ〜〜。😬💦💦色々なことを楽しんでていいですね。そう❣️人生楽しまなきゃ💖
返信する
Re:ワオ! (tukusitenteko)
2017-09-19 19:26:36
多趣味というか、気が多くて まとまりがないんですよ。
なので、色んな材料が増えて片づかなくなるんです😅💦
でも、細かい事が好きですね🎶
返信する

コメントを投稿

手作り色々」カテゴリの最新記事