人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

今日も雨

2018-05-31 11:58:07 | 家庭菜園
花を撮ってたら、パラパラと降ってきました☔
急いで、主人に供える花を切ってきました😅
他のバラが終わりかけてきたところに咲き始めました
明るく黄色は気持ちも明るくなる💕


これ、何だっけ?😆




去年は、2、3株あったかなぁ
今年は沢山、色も三色あった
種がいっぱい落ちるんだね🌱


アリストロメリア
細長い芋で増えすぎるかな😁


ラベンダー、二ゲラ
ドライフラワーにします
ニゲラ、ちょっとグロテスク?


 
花の種、採取


クリスマスローズも採ってみた
芽がでるかな?😉

2日続きの雨なので、布や手芸の小物を整理してますが....進まな~い😝
思いって捨てられない
久しぶりに洋裁しようかなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑も花壇も花盛り | トップ | 花の名前、調べてみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨〜〜 (チャモロのママ)
2018-05-31 20:00:07
梅雨ですね。昨日からよく降っているわ。😬💦☔️お花きれいですね。私はよく枯らすので尊敬です。ドライフラワーも作れるんですね。色々楽しめてワンダフル〜💕❗️
返信する
Re:雨〜〜 (tukusitenteko)
2018-06-01 00:46:10
みじかな物で遊んでます😊
花は、癒されるね~
手作り、次は何作ろうって考えるのも楽しい🎶
考えるだけで終わることも多いけど😅
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事