多分絵日記

日々のこととか絵のこととかゲームのこととか。

積みとゆーか予定

2007-09-27 21:45:08 | 備忘録
これから買う予定のと、気になってるのとか。


パレドゥレーヌ
予約済み☆

THE人魚物語(?)
お財布と相談中。余裕が出来たら買い?



とわのさくら
基本的にIFの乙女ゲーは日本語がおかしいという認識。
で、チェックしたら公式の日本語が若干おかしい気が…。
内容的には、トリップはだいじょぶだし、
IFさんの絵師はめちゃくちゃ好きでデザイン好きだし。
あと、めいん攻略キャラぽい子の中に岩田のアニキがいるんだけど!
なんか、遙かの譲ぽくてイイナァ…。


うぃるおー(ry
しつこくあまぞんからお誘いが…。
ピノッチア好きとしては気になるストーリーだけど
キャラ少なそう。てか女主人公だしなぁ…。
ピノッチアは、マスター萌なんで。

似たような系統ならぱにぱれ?とか気になってる。




学園てんごく(意訳)
廉価あるし買おうかな…?
その前にTVがほしいな…(おい)。


りとるばすたーず
びたみんの二階堂先生が馬鹿をやってると聞いて少し興味が(え)。