見出し画像

うさぎのつきちゃん

レゲエ風

ちょっと気温高かったですね。
 昨日、「海乃湯」を紹介したのですが、思い出したんです。
 桟橋近くに「竹林パワー」があったんダなぁって。
 店主は、ちょっと有名なギターリストの濱口祐自君。おねえさんである「アッコさん」と一緒に喫茶店してたのですが、今はありません。店内は、竹を使ったアジアンテイスト一杯のお店でした。現在は、京都などでライブ活動されたり、地元でもちょくちょくライブしています。演奏はもちろんのこと、勝浦弁のお喋りは、もうたまらなくおもしろいです。
 オカンは、しばらくここに通った時がありました。いつも心地よい音楽が流れていました。ライ・クーダーの曲やクラシック、レゲエ風など癒されました
 最近、こんなお店がさっぱり見当たりません

 お昼にオトンがご飯食べに帰ってきた時のつきちゃんです。
 何すんのヨ 止めて~ エ~イ、あとでオトンシャカシャカするゾ~

  

コメント一覧

おかん
温泉好き
ワンちゃんも温泉好き。あっちこっちで温泉湧いてるから恵まれてるね。
いっちゃん
温泉
今日は暖かで犬達も久し振りの入浴。桜はドライヤー乾燥が嫌いで自然乾燥です。一月に桜を洗えるなんて儲かった気分です。

今晩も子守。キラと温泉に。歩いて近場へ行くと、ボイラーの故障で休み。久し振りに築地の300円温泉に行ってきました。気持ち良いのぅ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事