うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

おばちゃん怒るで

2006-01-13 | 生活
1日曇り空。
 朝は必ず一度外に出るつきちゃん。寒そう~

 今朝、ゴミの収集日だったのですが、燃えるゴミの日なのに、ガスコンロや籐製の家具が出してありました。何でこんなん出してるんや
 最近、どうもおかしい人が多いです。常識的に考えて、何?って思うことをやってる人多いですね。
 いえ、オカンの虫の居所が悪いんじゃないんですが、平気でゴミを捨てる人とか、漁師でありながら、海にゴミを捨てている人とか考えられないですね。怒るでしかし

 

 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゲエ風 | トップ | 練馬の銭湯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (コスモス)
2006-01-13 21:31:39
こんばんわー。

この度は、私のブログにご訪問いただいて、ありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

実は、昨日から、白浜温泉、えびね温泉、雲取温泉に入って来ました。

今帰って来て、PCをあけた所です。

私の旦那の実家でも、うさぎを飼っています。



これからゆっくり、こちらを拝見させていただきますね。



これからも、どうぞよろしくです。

返信する
こちらこそ (おかん)
2006-01-14 08:32:51
旅行から帰って来られ、お疲れのところ、ありがとうございます。海乃湯の足湯付近で今日朝市が開かれます。あいにくの雨ですが、土、日に開かれる事になっています。又、お寄り下さいね。

コスモスさんの旅行記楽しみに拝見させて頂きます。

旦那さまの実家のうさぎさんはどんなンでしょう
返信する
 (ちーさん)
2006-01-14 10:02:20
おかんのブログから飛んで

思わず、コスモスさんのブログにもお邪魔してしまいました。

嬉しいですよね。

温泉好きで こちらによく見えるみたいなので 共通の話題でお話出来そう

楽しみです

コスモスさん、うさぎちゃんも飼ってるみたいですし、おかんとは、いっぱい共通点がありますね
返信する
おはようございます~ (march)
2006-01-14 11:05:34
つきちゃん、寒そう~。でも、一日に一回くらい、外に出るのは体にはいいかも。

うちのは、目の前にベランダあるのに、絶対に出ようとはしません。ビビリですから~
返信する
ともだちの (おかん)
2006-01-14 13:27:37
輪ってそういえば、ありましたネ。

ブログっておもしろいです。ちーさんやいろんな方とお知り合いになれて。家でコチョコチョ、PCに向かって仕事しているおかんにとっては、うれしい限りです
返信する
marchさん (おかん)
2006-01-14 13:38:59
うちのつきちゃんは、小さいときからこのベランダが唯一のお外遊びです。

今でもドアの所に座って催促してます。空箱置いておくと中に入ったりして遊びますヨ。丁度お向かいに犬飼ってるお宅があって、ワンワンって声でいちもくさんに中にすっ飛んで入ってきますがね。

みみ~さんもホントは外で遊びたいかもしれないですネ。うさぎさんですから
返信する

生活」カテゴリの最新記事