見出し画像

うさぎのつきちゃん

秋刀魚


近所のおばちゃんに秋刀魚の干したものを頂きました。
自家製の秋刀魚。美味しそう
さっそくお写真に、猫ちゃんか?見たことないなぁ、美味いんかなぁ、ちょっと、囓ったろ
やっぱ、私の好みではないわと、とっとと向こうに行ってしまいました。
お昼に頂きましたが、塩加減もよくオトンオカンは美味いなぁ
やっぱり勝浦の秋刀魚は美味い

この調子だと京都はもっともっと寒いんだろうなぁ。
嵐山の花灯路といって夜、行灯が道々を照らし散策できるらしいのですが、ここに連れていってくれるらしいのです。
嵯峨野の竹の道や渡月橋…情緒満点やないの…デモ、寒そうやなぁ、つきちゃん

コメント一覧

たつきち
つきネコ
つきちゃん。あんたネコみたいやないの。おいしかったかい。ん~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事