楽しみを見つけて・・・

毎日のいろいろな思い、出来事、記録。
子供の頃の絵日記気分で!

師走の穏やかな日曜日

2022-12-04 | ひとりごと

 

いつも、朝食は6時半から7時の間。夕食も6時半から7時の間。

これは我が家の規則正しい生活

でも、、、何と、、、今朝は珍しく7時半過ぎに起きた

 

11月はいろいろあって、何となく忙しく、イライラすることも多く、疲れていたようだ?

気になっていた事、早くやらなきゃいけない事、など少しずつ片付けて、少しホッとして

夕べは早く寝た。

朝食はゆっくりと~~ラジオを聴きながら~スマホゲームしながら~新聞見て~

午前中はあっという間に過ぎてしまった。

 

午後も、まったり~のんびり~イライラしないで(これが1番重要

師走の日曜日が終わってしまった(ちょっと焦ったけど)

たまには こんな日もあり⁉ まぁっいっか❓❓❓

 

今月は3年ぶりに楽しい行事もいろいろ入っている

明日からまた頑張ろう

     

今日もリンゴの食べ比べ(えり子さんから頂いたリンゴの)、、、毎朝楽しみ

感想は後日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿