楽しみを見つけて・・・

毎日のいろいろな思い、出来事、記録。
子供の頃の絵日記気分で!

お天気と 朝の占いで

2022-12-05 | ひとりごと

寒いけど、シャキッとした朝。

毎朝見ているテレビの占いが 1番 だった、、、ガッツポーズ。

さあ~!今日も1日頑張ろう という気分になる。

 

 

毎日、何が忙しいわけでも無く、どこか具合が悪いわけでも無いのに、何だかなあ~~

1日があっという間に過ぎてしまう。

そして寝る前にいつも反省。

 

 

   昭和記念公園 黄葉 (11/16)

 

   昭和記念公園 紅葉 (11/3)

写真の整理がなかな出来ないけど、そのうちにまとめてやることに⁉

今年の昭和記念公園、とっても綺麗だった(夫と1回、1人で2回行って来た

グッドタイミングにきれいな紅葉と黄葉を見る事が出来た。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿