楽しみを見つけて・・・

毎日のいろいろな思い、出来事、記録。
子供の頃の絵日記気分で!

12月になって

2022-12-01 | お出かけ

どんより~ひんやり~冬の寒さ

カレンダーが最後の一枚になってしまった

2022年、後半は、いろいろ悲しい出来事があったけれど、、、

 

12月になり、今日は今年最初の忘年会(ランチ会)

         国立 セゾニエ

10月に、えり子先生のお料理教室が3年ぶりに再会された

今日はその日のメンバー7名でランチ会

久しぶりに、会って、お喋りして、美味しいランチと楽しい時間と、、、

 

国立のイチョウ並木

まだイチョウの葉が綺麗に残っている木もあるけど、落ち葉も綺麗

春の桜の頃も綺麗だったけれど、秋も素敵な散歩道

みんな楽しそう~絵になる

帰る頃はグッと冷え込んで冬の寒さに、、、心は暖かい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿