誰のものでもない月と星と私

いつの間にか過ぎた還暦。そのどうでもよろしい日々とお酒などの備忘録。
老後は『目指せ! 陽気な酔っ払い』

ジェッター?

2024-03-01 | 思い出したこと

Apple Watch を使っていて、いつも思う。
ってゆーか、多分 Apple Watch ユーザーの年寄りは誰でも思う。

 

『スーパージェッター』じゃね?

 

思わず
『流星号応答せよ、流星号』って…。

 

今なら、流星号の何かと同期させて、Apple Watch に向かってsiri のように話すと、
流星号がマッハ15で飛んで来る…、みたいな? 

 

でも、ジェッターの時計はアンテナを引き出すタイプだった気がする…。

 


検索して、画像拝借

アンテナ、ながっ!
調べたらコレは『タイムストッパー』というジェッターの装備品とのことで時計じゃないのか?
そして、この長いアンテナ、どう収納するのでしょうか?
クルクルってメジャーみたいに巻かれてこの中に収まるの?

 

 

-----
若い人は『スーパージェッター』なんて、知らないから、
こんなバカなことを話す相手を見極めないと『年寄りが何か言ってる』と、ふふんっと笑われそう。

にしても、30世紀の未来から来た少年って‥、すごすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エシレ』憧憬 | トップ | フルーツ王国の女王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出したこと」カテゴリの最新記事