誰のものでもない月と星と私

いつの間にか過ぎた還暦。そのどうでもよろしい日々とお酒などの備忘録。
老後は『目指せ! 陽気な酔っ払い』

押し活@安房鴨川駅

2024-05-28 | 押し活

少しだけ時間ができた。
なので、出かけた。

その場所とは『鴨川』。

そう、『鴨シー』で有名(だと思う)な場所。

その昔、
『うんと可愛く、ちっさかった息子』とも何度か出かけた場所だわ。
そんなノスタルジーはどこかに置いてサ。

 

今回は、『特急わかしお、イッテミヨウ!』ってコトで、GO!


『わかしお』は‥。

わりと古めの車両。そして、乗客ガラガラ&揺れる。




 

何だか、ちょっと寂しい雰囲気だけど、大丈夫なのかなぁ、と思いつつ、
鴨川駅にはちゃーんとスタンプがあるのよ!

で、押したのが〜、↓ コチラ





『根性の3枚押し』

スタンプのゴム、めっちゃ劣化してる〜。
インクも乾いてパッサパサ〜。

まったくうまく押せませーん、で、印影がグズグズ〜。

しかし、こういうのもある意味『旅の情緒』なのだと思う。

 

 

-----

ま、『海』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンちゃんたち | トップ | エキタグ@安房鴨川駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し活」カテゴリの最新記事