誰のものでもない月と星と私

いつの間にか過ぎた還暦。そのどうでもよろしい日々とお酒などの備忘録。
老後は『目指せ! 陽気な酔っ払い』

レモンちゃんたち

2024-05-25 | 心が豊かになる活動

一昨年の12月、ママがいなくなってしまい、あんまり悲しくて、毎日がずーっと無気力だった私。

でもね、少しは何か、そう、何かを変えていかなきゃダメでしょ?

 

そこで、
『ぬりえ』を再開してみることに。

お手本は『レモンちゃん』
久しぶりに集中して色をどんどん重ねていけば、

不思議ね。
『清々しい気分』になる。

 

 

お手本と記念撮影

質感がね、なかなか難しかったね。



 



 

----
そんなこんなで『無気力』が変わるのかは不明。

そして、現実のウチのレモンちゃんには花がつかない。
今年の収穫は、あきらめかなぁ?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな私 | トップ | 押し活@安房鴨川駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心が豊かになる活動」カテゴリの最新記事