誰のものでもない月と星と私

いつの間にか過ぎた還暦。そのどうでもよろしい日々とお酒などの備忘録。
老後は『目指せ! 陽気な酔っ払い』

約束の歌

2023-09-26 | ちょいとお出かけ

『田舎(息子んち地方)』からの帰り。

いつものお約束。

『矢場とん』の『かつサンド』と『ビール』

そうして『世界一』の日本の新幹線に乗れば、ちょいと鼻歌も出てくるね。

東京まではあっという間。

時間的にもこれが適量だわ。

 

 

 

-------

皆さん、どちらへ行かれるのか? 名古屋駅、たーくさんの外人。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーと私 | トップ | 図書館に本を返しに行った話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょいとお出かけ」カテゴリの最新記事