見出し画像

月の光チャンネル

男女の考えの違い(その1)

こんにちは!!

いよいよ明日からゴールデンウイークに突入しますね(^^)/

楽しいい中にも、心と身体が休息出来る

素晴らしいゴールデンウイークをお過ごし下さい!!

 

そのゴールデンウイーク中に、

カップルで、夫婦で、

お出かけや旅行される方!!

 

是非、非是、こちらのブログを読んでみて下さいね!!

異性との考え・思考の違いを理解すれば、

無駄な喧嘩も少なくなりますよ!!

 

『男性』と『女性』は、

染色体が違う

ホルモンバランスが違う

体格が違う

脳が違う

思考が違う

生殖器が違う

・・・・・etc

と違うことだらけ!!

 

それを理解することがとっても大切なんですよね。

パートナーとは、

ただでさえ異性として『性』が異なるのに、

育った環境も違うし、

育った中で培った常識も違う!!

違うことだらけ!!

 

だからこそ、

私はお伝えしています!!

『パートナーは、異性人であり&異星人である』

そう、

『パートナーは、W異せい人』

 

そう思うことで、違った視点で相手の分からない所を見ることが出来るので、

ある意味、楽しいですよ!!

 

この違った異性について、

『男女の考えの違い(その1)』『男女の考えの違い(その2)』でお送りします!

 

先ずは、その1から!!

 

では、月の光のホームページのブログに繋げさせて頂きます(^^)/

(性的描写文字があると、アカウントやブログが削除されることが多いために、月の光のホームページに繋げさせて頂いております。ご理解の程、宜しくお願い致します)

下👇👇クリックして下さい (*'▽')

男女の考え方の違い(その1)|月の光 

男女の考え方の違い(その1)|月の光 

<p< p=""></p<>

月の光 

 

月の光/女性の性セラピスト、セックスカウンセラー 髙森由香

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「男女の違い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事