産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

サンタさん今年は来てくれるかなぁ…

2008-07-18 16:55:39 | つがる市西海岸編
どんなタイトルだ…。
こんにちは、みちたかです。

津軽へ行こう!もいよいよ最終日。
まずはサンタランド白神~

来るのは10年ぶりくらいです。
その時はあまり歩かなかったような気がしたんですが…
遠い
軽いトレッキングのハズだったのに~
オレだけ息切れてました(笑)

宿泊と絡めたトレッキングプランで是非みなさんも
自然を満喫してください

一口メモ。青池は日によって色が違うんだって。。へ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュッ… | トップ | 晩餐。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿