DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

新年あけましておめでとうございます

2010年01月01日 | 猫馬鹿

新年あけましておめでとうございます。

このブログを読んでくださってる皆さんにいいことがありますように。
もし不幸やつらい出来事があっても、そのことをブログに書くときは愉快痛快な文章で読んでる人が笑いすぎてしまうようにお願いします。
そんな文章を書いてると自分でも自分の不幸やつらいことが笑えてきますよ。
どんな状況でも笑うととりあえず立ち向かう力が湧いてきますよ。
ま、力が湧いてくるだけなので、不幸やつらい出来事に勝てるとは限りませんけど<なにがいいたいんだ、お前は


さて、私の新年の目標ですが…

……

…………

………………

とくにないですね

正直なんにも思いつかない。
でも、目標はなくても生き方の希望方針は一応決めてます。
今年は真面目になにか確実なものをコツコツと自分の中に積み上げていくように心がけて生きていきたいと思います…て、大晦日に飲みすぎて元旦から二日酔いの人間が言うセリフじゃないですね。
昨日、「ちょっと」とばしすぎて新年早々世間の私の評価メーターが下がったような気もするし。

どうも最近マダオ(まるでダメなオッさん)化に拍車がかかって気がするなあ。
その辺はどうなのか。
同居猫達に聞いてみよう。
♪そうだそうだ、そうしよう
…というわけで新春特別企画 同居猫インタビュー「今年の父ちゃんについて語る」です
映像をどうぞ。
 

質問無視して好き勝手にのんびりしてますね。しすぎですね。
インタビューの無視具合がどっかの大物ミュージシャンみたいですね。
どうせ今夜のゴハンとハロゲンヒーターの前でゴロゴロすることを考えてるんでしょうね。

…なんてね、もうお気づきでしょうが年末から猫馬鹿動画をYou Tube展開してます。
(やっと)動画の張り付け方を覚えたんでやってみたくてしょうがないんですね<他人事みたいに

そんなわけで過去に録画した猫馬鹿動画をアップする機会が多くなると思いますがよろしくおねがいします。

いよいよ猫馬鹿本領発揮です、わはははは<そっち?今年はそっちのほうに展開するの?このブログ?
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(木)のつぶやき | トップ | 1月01日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんのさんにもいいことありますように (もちきち)
2010-01-01 19:56:40
あけましておめでとうございます。

>どんな状況でも笑うととりあえず立ち向かう力が湧いてきますよ。
そうですね。
私もどんな状況でも「逆境だー!!」と高笑いすることにしてます。不屈キャプテンのように。

>そっちのほう
おお!今年は猫ブログ界に進出されるんですか?
ライバル(猫好き漫画家とか)は多そうですが頑張って下さい。
返信する
もちきちさんには私の150倍くらいいいことがありますように (あんの)
2010-01-01 23:23:44
もちきちさん あけましておめでとうございます

>「逆境だー!!」と高笑いすることにしてます。不屈キャプテンのように。
あ、それはいいことですね、真面目に。
どうせ人生には逆境があるんだから、不屈キャプテンのようになるのもいいですね。
ちなみに私はサカキバラ先生の「それはそれ!これはこれ!」を多用してます<おいおい

>猫ブログ界
えっ、そんな世界があるんですか。
私はウチの猫がかわいいだけなんですけどね。
怖そうだからやめとこうかな?
あと猫好き漫画家って誰ですか?
返信する
再レスおじゃまします。 (もちきち)
2010-01-02 00:57:33
あんのさんこんばんは。

猫ブログですが、「猫ブログ」でぐぐったらまとめサイトみたいなところがありました。

http://cat.blogmura.com/

>猫好き漫画家
「くるねこ」の作者とか。
西原理恵子のブログもアメショーの動画がよく載っています。

アメショーもかわいいけど、あのぐるぐる模様を見ながら飲んだら悪酔いしそうな気がします…
返信する
可愛え~! (なおみ)
2010-01-02 16:34:28
あんのさん
あけましておめでとうございます。
瀕死の「まいPC」なので、長く立ちあげておけなくてちょー不便で。

>「今年の父ちゃんについて語る」です

結局何も語っていないところがステキですね。
しかも何て仲が良い兄妹(ですよね?)なんでしょう~!
ウチは正月から獣のような喧嘩をして
うんざりですよ・・・いいなあ、あんのさんちは可愛くて。

>猫馬鹿動画をアップする機会が多くなると

あらステキ!(←猫村さん風に)
今年もお邪魔しちゃおうかしら♪
返信する
深いですね、猫ブログの世界は (あんの)
2010-01-03 16:59:01
もちきちさん、レスをお返しするのが遅くなり申し訳ありません

>「猫ブログ」
深いですね、この世界…
踏み込むのが怖くなってきました。
ところで「象ブログ」の世界ってないですかね?
私、象好きなんです。

>あのぐるぐる模様を見ながら飲んだら悪酔いしそうな気がします
猫見ながら飲む酒はなにがいいんでしょうねえ。
て、もちきちさんは飲むならなにが好きなんですか?
返信する
可愛いのです (あんの)
2010-01-03 17:05:08
なおみさん 
あらためてあけましておめでとうございます

>長く立ちあげておけなくて
ええ!そんなのであのレビュー書いておられるんですか。
えらくスリル溢れるPCですね。

>何て仲が良い兄妹(ですよね?)なんでしょう~!
ウチは私も含めて家族3匹揃って仲良しなのが自慢ですから。
まあ、ウチの2匹はお母さんのお腹の中からずっと一緒ですからなねえ

>獣のような喧嘩
獣です

>今年もお邪魔しちゃおうかしら♪
よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

猫馬鹿」カテゴリの最新記事