DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

夏フェスと学園祭と修羅場は一日目が一番楽しい

2009年08月11日 | 日記

…というこの日記の概要に書いた前置きは今後しばらくブログの更新をなまける伏線です。

最近、テンションが疲れ気味なんで。

いや、気がむいたり書きたいネタがあったら書きますけど…て、ブログ運営努力をより放棄する宣言だろ、これ!

でも、某マンガ(さすがにタイトルが恥ずかしくて書けん…)の前半を読んでて情緒不安定になってる自分を発見した時は、疲れすぎてる自分に気づいてかなり動揺したりしたんですよ←マンガのタイトルを書かないと全然説得力が無く共感も得られない言い訳

て、夏フェス(サマソニ)に3日参加した人間が書いてるんだから、ホントに説得力のカケラもないですね。
今日も、いきなり木曜の仕事に余裕ができて「これだったら仕事であきらめてたLIMP BIZKITのライブ行けたじゃん!今回はウェス・ボーランド見れるのに!Rollin'聞きたかったのに!」と社会的基準でどうでもいいことで落ち込んでたくらいですから。
(LIMP BIZKITはサマソニでもライブしてましたが諸事情で見れなったもので)

まあ、しばらくの運営はこういう感じで←どういう感じだよ!!

あ、写真は今夜のジンです。元気です。夏でも抱っこが大好きです。
最近、日記での出番が少なかったような気がするので載せておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマソニ終わりました「リス... | トップ | LIMP BIZKITって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事