DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

夏休みは始まる前が一番楽しい

2008年07月19日 | 日記
久しぶりの日記ですね。

いやー、春のドラマの感想はほったらかしですがどうしましょうかね?
て、もこロボは最終回をまだ見てないし(録画はしてある)、「おせん」の後半は全然面白くなくて書く気ないし(正直、最終回は1話と同じくらいどうでもよかった)…ということで春ドラマの感想おしまい(←ひでえ)

ちなみに映画の感想も「イースタン・プロミス」(これは今年の個人ランキングに入る映画だったなあ)とか「ザ・マジックアワー」(佐藤浩一と寺島進が素敵すぎ)とか「ミラクル7号」(いや、オジさん映画館で泣いちゃったよ)も書きかけましたがもうどうでもいいかと(←おい!ブログやってく気あんのか、お前!)

本も山岡荘八の「柳生宗矩」(これ1話も現存してない大河ドラマ「春の坂道」の原作なんですよね。原作が良かったのでドラマも見たいなあ)とか、その前日談にあたる「柳生石船斎」も自分の最近の人生の過ごし方を振り返るくらいいい本だったんですけど、感想は今のところ書く気が…あ、ネタ思いついたからこれは書くかも(←結局ネタ重視)

で、私の今年の夏なんですが、ドラマは「魔王」と「ゴンゾウ」見てます。
「ゴンゾウ」は内野さんと筒井くんが(いろんな意味で)素敵です。楽しい。
「魔王」は「あ、これがリーダーの人!」というのが感想です(←感想じゃないよ、それ)
ただ、劇団ひとりの役は大事な役(のハズ)なので、もっとしぶい演技する人にやってほしかったような気がします。上川さんとかね。

あと今年はライブに2回(3回?)行きます。
まずは今月末の「マキシム・ザ・ホルモン」。
彼らのライブは初めてなので楽しみです。
次に8月の野外ライブ初体験のサマーソニック。
これは夏祭り気分で楽しみます。
アリシア・キースとPOLYSICSとDEVOは是非見たいです。

以上、ダラダラ近況でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴー・トゥ・DMCな夏(その1) | トップ | 銀馬鹿 醒めない二日酔いはない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事