DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

My head is messed up right now

2008年09月09日 | 日記
今日は朝から目まいでフラフラ…というより現実感少な目で生きてます。

もともと目まい持ち(←そんな日本語あんの?)なので少々の目まいなんか二日酔いに比べたらもう軽い軽い。
テトラポット・メロン・ティとホイップ・ラブ・クリームスくらいの差があります(さて、私にとってどっちが「二日酔い」でしょう?)

ちょっと感覚と認知が切り離されるだけなので、日常的にはあまり苦労はありません。ほら、京極堂の友達(?)の関口君もこういう感じで立派に(???)生きてるし。
まあおかげで昼間の仕事は絶対まともに書類を作れなくて、余分な労力使いまくりでしたが←苦労だらけだろうが、それ

でも、現実感覚が減ると普段の感覚と違って少し面白いです。
妙に自分の本音の心に正直になってしまったり。
「おお、俺にこんな煩悩が!」と新発見してみたり。
どうでもいいことで「苦行する」と「あっさり世の中からドロップアウトする」を秤にかけてみたり。
そんな自分のインナースペース見物を娯楽的な心でできる自分の心意気がちょっと怖かったです。

ただ、ボケボケになってたので、猫たちに怒られるまでご飯あげるのを忘れてました。

ごめんなさい、ジンとミト。
父ちゃんが悪かった。
もうボケボケはやめるから、それ以上拗ねるのやめてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に広がるSATSUGA... | トップ | 今日の「ちょっとまて、それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事