DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

今年のクリスマスはご無沙汰なモノたち

2008年12月16日 | 日記
いやー、もう12月も後半戦ですよ。

みんなクリスマスの戦具合はどうですか?
負けてますか?苦戦してますか?殲滅されそうですか?←おい
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」by安先生

ところで今年のクリスマスは少しいつもと違うクリスマスなような気がします。
まず、今年は山下●郎の「クリスマ●・イブ」を聞く率が低い!
マライ●はいつもどうりなのに、なぜ?
なにかあったのでしょうか?
この曲が主題歌だった映画「君は僕をスキになる」を日本映画専門チャンネルが今年は放映しないのも気になる。
なにかあったのだろうか?

あとスカパーのフジテレビ721も関西テレビも今年は「29歳のクリスマス」の再放送をしてない!
実は以前録画したDVDが行方不明なので、今年もやって欲しかった!そうかなり個人的都合でやって欲しかった!
ギバちゃんが泣かせる役で…というのはどうでもよくて山口智子がかわいいからです。
あとこのドラマの(て、彼の場合はほとんどの映画やドラマもだが)笑えます。
まあ、山口智子的には私は「王様のレストラン」のほうがポイント高いんですが。
いや、もう「王様」の山口智子は萌えます!萌まくりです。

というわけで山口智子な主張をしたところで今日の日記は終わり。

オマケ:クリスマスに本格的に復活対象はダントツでENYAな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も「WALL・E/ウォ... | トップ | 猫馬鹿 面倒見てもらいのいい奴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事