DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

10周年と9回裏2アウト

2009年10月04日 | 日記

     

時々飲ませていただいてる自宅近所のBARの10周年記念パーティーにお伺いしてきました。
会場は北野クラブ ソラ。
 
 http://www.sola-resort.com/swf/home.html

いい会場でした。
掲載してる写真は屋上庭園から見た風景です。
名月は昨日だけど今日もいい月夜でした。
(携帯で撮った写真なので見にくくてすいません)
ゴハンもおいしかったです。
自宅から徒歩圏内な近所なのもナイス。
ご祝儀払いに出かけるのがめんどくさいから披露宴をさぼる体質な私ですが、ここならまた行きたいので、今後私を披露宴に呼ぶ知人は全員ここで式を挙げて欲しい方針で。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、パーティーはすごくよかったです。
開始時間に遅刻したけど。
人様が10年地道に、そして確実に積み上げてきたものを形にして見た感じで。
素直に少し軽く感動しました。

野球で言えば、これでゲームセットじゃないし、まだゲームの途中なんだけど、なかなかいいゲーム展開をしてる風景をスタンドから見た気分でした。

は?こんなこと書いてる私のゲーム展開ですか?
えーと、9回裏2アウトな感じで。
ランナーなし。
点差は聞かないでください。
聞いたら殺す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年コイツが殺される予想 | トップ | 銀馬鹿 実はグレイズ・アナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事