DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

ソニ馬鹿の残照  DEVOへの遠い道

2008年09月21日 | 音楽的雑談

先週の日曜に続いて今日もスカパーのMUSIC ON!TVでサマソニ08東京の模様が放送されています。
現在、放映されているのはマウンテン・ステージ。
出演アーティストはTHE TING TINGS、LATE OF THE PIER、POLYSICS、JUNKIE XL、BOOM BOOM SATELLITES、JUSTICE、DEVO、FATBOY SLIM。
ちなみに私は大阪でTHE TING TINGSとPOLYSICSを観てます。
もうPOLYSICSは最高でしたね。個人的に今年のサマソニ・ベスト・アクトです。
で、別のステージでALICIA KEYSを見るために泣く泣く見逃したのが(前からやたら日記にやたら書いてる)DEVO。
今年のサマソニはALICIA KEYSを見るのが最初からの目的の一つだったので選択の余地は全然なかったんですけどね。

DEVOを知らない方へ紹介するとこんな方達です。
   
くそー、サマソニでライブ見たかったなあ。

で、今日はテレビの切り抜き編集でもいいから見るのを楽しみにしていたら、BOOM BOOM SATELLITES(彼らの演奏もいいですね)の放映が終わったところでとんでもない大雨が。
そう、私はケーブルでなくアンテナのスカパーなので異常な天候に弱いのです。
しっかりJUSTICEの途中から電波が受信できなくなり、ラストのFATBOY SLIMの終盤で再受信。

えー、DEVOだけ全滅です。

なんかあの方達とは縁が薄いような気がしてくる今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「デトロイト・メタル・... | トップ | 銀馬鹿 ダラダラした人生の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽的雑談」カテゴリの最新記事