DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

今年のサマーソニック  参加アーティスト第2弾発表

2010年03月24日 | 音楽的雑談

昨日、サマーソニック2010の参加アーティスト第2弾発表がありました。

新たに参戦が発表されたラインナップは下記のとおり。 

ビッフィ・クライロ/Biffy Clyro
ビッグエルフ/Bigelf
カルヴィン・ハリス/Calvin Harris(Dj Set)
ダーウィン・ディーズ/Darwin Deez
エヴリシング・エヴリシング/Everything Everything
ハーツ/Hurts
ジェイソン・デルーロ/Jason Derulo
マイケル・モンロー/Michael Monroe

UKきました。
でも、日本での売れ線な発表じゃないから不満な人も多いみたい。
私は、あまり知らない音楽にいきなりライブ触れられるのがフェスの魅力だと思ってるので、個性的なUKは大歓迎です。

大ざっぱに分類すると、ロック系はビッフィ・クライロ(英)、ビッグエルフ(米)、マイケル・モンロー(フィンランド)、ダーウィン・ディーズ(米)、エヴリシング・エヴリシング(英)。
エレクトロはカルヴィン・ハリス(英)、ハーツ(英)。
R&Bからジェイソン・デルーロ(米)

うわー、大英帝国が多くなってきたぞ。

で、一番気になるのが、そのネーミングが微妙なエヴリシング・エヴリシング(Everything Everything)
もうジョジョに出てきて、怪しく正体不明なスタンド能力を全開にしそうな(でも、大ボスではない)見事に微妙なネーミング。

曲を聴いて見るとまた微妙な感じなんですが、その微妙さが私のストライクで素敵に微妙。

というわけでその微妙な世界観が魅力の動画をアップしておきます。
サマソニ行って時間が合えば行くかも。
(…て、東京オンリーの「朝までサマソニのみ」の参加だったりして)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性みな悩殺爆弾 | トップ | 猫馬鹿 仕事の徹夜明けは二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽的雑談」カテゴリの最新記事