TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

難波串揚げ達磨

2013-09-15 17:28:40 | Weblog
大阪着2時35分、
難波着3時30分、もう速攻達磨に行きました、

そしてお目当ての串揚げにありつきましたよ、

ここの串揚げのささみガーリックが超絶品!

お昼ご飯抜きで来たんで瞬く間に酔っぱらいました、

でもこのささみガーリックの味は忘れないよ、

さあこっからTUBEライブだ、

雨でも槍でも降ればいいさ、

負けないくらいに俺もノルから、待ってろ甲子園、TUBE。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き♪ (やえ)
2013-09-17 00:23:58
初めて食べて 美味しかったです♪(^^)
東京と違い 小さいね
(^^)


初めてで 何にも分からず あたふたしちゃいました^^;
返信する
そうなんです (TUBEと俺)
2013-09-17 18:32:46
大阪のたこ焼きは小さくて数が多いのが特徴ですね、

今度は是非お好み焼きや串揚げも食べて下さい。
返信する

コメントを投稿