TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ディズニーシー12

2013-09-19 20:44:03 | Weblog
まだまだシーの遊びは続く、

今度はアメリカンウォーターフロントに行ってトイ・ストーリー・マニア!に行きました、
しかしシステムトラブルで乗れず…
ちょっと残念



その足で今度はタワー・オブ・テラーに向かったけど待ち時間が50分、

当然いつもの待ち時間より少ないんだけど、なんせ50分は今日の感じだと長く感じるんでここもパス



今日は十分遊んだんでこれでシーを後にしました、

歩いてるととなりのディズニーランドの花火がちょうど始まったんでシーから花火見て帰りました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!? (やえ)
2013-09-20 22:28:38
ウッディの口の中 楽しかったですよ(^^)


入れなかったの?
それは ざんねん!(・.・;)


タワーオブ テラ
^^;^^;^^;
絶対乗らない! 乗れません (・.・;)恐怖過ぎです


たくさん遊べてん良かったね♪
花火は良いね!(^_-)


お疲れさま(^^)
返信する
満喫しました (TUBEと俺)
2013-09-21 06:31:33
この日は空いてるのもあってアトラクションもスムーズに乗れたんで良かったです、

お昼から行っても余裕ですよ、

なんか年パス買っちゃいそうです。
返信する
やっぱ! (やえ)
2013-09-21 14:39:30
チャプター16さん!


年間パスポート買ったほうが 絶対!
良いと思います!!
(^^)


ブログ見てて(^_-)


遊園地の周り方? 乗り方が 上手すぎですから \(^o^)/\(^o^)/
返信する
まだ迷ってます (TUBEと俺)
2013-09-21 22:28:53
年パス代もバカにならないから、

まだ迷い中です。
返信する

コメントを投稿