TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

無事帰国~

2007-09-14 18:59:34 | Weblog
9月8日~10日は2泊3日で ”TUBU甲子園ライブ” で関西へ旅行し、
9月11日~13日は2泊3日で俺がお世話になってる会社「日本リフォームシステム」の創立20周年記念旅行で上海に行ってきて俺的には「渡辺内装創立10年目にして初の6連休」をしてしまいました

関西旅行でも上海でも「食って飲んで騒いだ」おかげでこの6日間でケッコウ太っちゃたよ・・・・・、
しかし上海での料理は「上海」「北京」「広東」と色んな種類の中華料理を食べたけどどれもこれも大して美味くなかったよ、
ビールも向こうの青島(チンタオ)ビールを飲んだけどアルコール度3%と「ギザ薄」だったためいくら飲んでも全く酔っ払わなかったな、酔っ払わなかったから酔いにまかせた夜の遊びもやらなかったし、今回のW旅行で俺が使ったお金は関西が2万5千円、上海では実に4000円しか使わなかったという健全旅行、
夕べは薄味料理ばっかの上海から帰ってきたんで真っ先に「魚の赤身が食いてえ」ということで回転寿司でマグロやハマチやサーモンを食べまくり!
やっぱ日本が一番いいや

およそ14年振りの海外旅行をしてきた感想は「もう絶対海外には行かねえ!」です、
特にアジアはウンザリだよ、料理はクソマズイし物価も大して日本と変わらないし、ただ無駄に仕事を休んで行くほどのもんじゃないな、
さっ、今日からまた仕事と競馬の日々だ、競馬は特に頑張ろうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿