TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

居酒屋ちゅうぶ に行ってきました

2013-04-18 18:46:42 | Weblog

昨日4度目となる

居酒屋ちゅうぶに行ってきました

今年TUBEはホールツアーをやらないから

寂しかったんだけどこのお店を知ってから

その寂しさが感じられなくなったよ、

この日も居酒屋ちゅうぶさん自慢の

ロコモコをいただきました

   

 

相変わらず絶品でかなしのボリュームなんだけど

ペロッとたいらげてビールも美味しく飲んじゃいました、

この日は調子に乗ってお店でDing!Dong!Dang!を大熱唱

お店に迷惑かけちゃいました、

これに懲りずまた行っちゃおうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどもでした(^^ゞ (うさ)
2013-04-24 15:29:56
早速ブログ覗きに来ました♪
昨日はすんごく楽しかったです!
特に、chapter16最高~~~
昨日はあの盛り上がりの余韻で中々寝つけなかったです・・・
もう絶対飛ばすなんて言いません(笑)
なので、是非また見せてください♪
んではんでは、また居酒屋ちゅうぶでお会いしましょう

返信する
チャプター16 (TUBEと俺)
2013-04-24 21:08:32
今度また「落ち着いて」飲みましょう、
Ding!Dong!Dang!が
うささんの飛ばす曲から消えたのが
嬉しいです、
居酒屋ちゅうぶで会ったら
どうぞお手やわらに。
返信する

コメントを投稿