TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBEから中国へチュウ繋がり

2007-07-13 22:56:39 | Weblog
ちなみに今年は俺がお世話になってる ”日本リフォーム株式会社”が創立20周年を迎える
そしてそれを記念してなんと我が渡辺内装含めた協力業者一同を「慰安旅行」にご招待してくれることに
俺の希望は国内旅行だったのに行き先は今食の安全が疑問視されてる中国は上海、
「何で海外行くのに今をトキメク中国なんだよ?」と不満は残るし俺パスポートないし、無料ご招待は有り難いけど結局金が出るんだよなあ、

しかも今年のTUBE甲子園ライブ遠征は9月8日~10日、慰安旅行は9月11日~13日、つまり甲子園から帰ってくるなり荷物をまとめなおして成田に行くってわけ
これは強行軍すぎる!
そんなに服も持ってないし下着だって、
行きたいけど体がもつかどうか・・・TUBE~慰安へ、国内国外へ縦横無尽だな、
せっかくパスポート買うんだからこれを機に海外行くかあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ? (norinori)
2007-07-14 10:32:15
TUBEデビュー25周年のTUBEディは、Hawaiiライブ参加決定ですね?
返信する
それが・・・・ (TUBEと俺)
2007-07-14 21:55:42
甲子園遠征で燃え尽きようかと思って中国旅行は迷ってるのよ、
そうすると俺仕事が11~13日は仕事ないからその間にTUBEオフ会やらない?
旅行よりそっちの方がいいなあ
返信する
そーなんですかっっ? (norinori)
2007-07-17 23:45:59
まぁ、中国はいろんな意味であんまり印象よくないから行きにくいのもありますしね?

もちろんオフ会は賛成?今年は9月でもお疲れ様会にはならなそうですねぇー?ミーティングもあるしぃー?????
返信する
ところがどっこい (TUBEと俺)
2007-07-18 23:36:33
会社がやっぱ「お前が行かなきゃ始まらない」って言うから行くハメになりました、
こうなったらハワイでもどこでも行こうかな?
その時はナビゲーションよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿