TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

だんだん読めてきた

2008-04-28 23:51:09 | Weblog

今回のTUBEライブの前田さんはじめメンバーの今回のライブの意気込みを聞くと
「みんなのリクエスト曲見ると俺達の22年間は何だったんだ?って感じだよ」(前田さん談)、
ってことはやっぱ我々「チューバー」達がリクエストした曲というのはそれ相応なんだと分かったよ、
順序立てて理解していこう、
まず「ネットによるリクエスト」ということでパソコンを使えるチューバーに限定される、
そしてこういうリクエストをするチューバーは圧倒的に女性が多い、
そしてこの女性陣は若年層か熟年層に限れる
そして男性でこの手のモノに参加するというのは熱い奴かそうでない奴に限られる、
以上の点で今回前田さんが「俺達の22年間は何だったんだ?」というコメントを分析するとチューバー達がリクエストした曲が見えてきたよ、

『TUBEと俺』のタイトルでブログを掲載してるんだからチューバーのリクエストした曲を予想してみるよ、
今回のセットリストを順不同で予想すれば

 

             ☆ 女神達よそっとおやすみ   200%
             ☆ 蛍                 200%
             ☆ 今日からずっと          120%
             ☆ 夏は女も             100%
             ☆ 君となら             100%
             ☆ ひだまり             100%
             ☆ なでしこ              100%
             ☆ 十年先のラブストーリー    100%
             ☆ HOT NIGHT           90%
             ☆ Keepingu The Fase     90%
             ☆ クリスマス ローズ        90%
             ☆ 夏を抱きしめて          90%
             ☆ シーズン イン ザ サン     90%
             ☆ ガラスのメモリーズ        90%
             

その他イロイロあるけどとりあえずやる確率90%以上の曲をチョイスしてみました、
女性中心のリクエストなんで当たり前のようにこうなるね、
特に ”女神達”は鉄板ですね、女性の願望でしょうこの曲は。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムム (norinori)
2008-04-30 18:55:44
なかなかの予想ですね

女神達よそっとおやすみ  
ですか・・・私はさほど好きではないですが・・・
見事です(笑)


HPは見ましたか・・・リーダーの元祖テーマソングもきっちり上位ランクキングされていましたよ

個人的には私は好きなランキングです




TUBESTにならなくてよかったぁ


明日は残念でしたね
ランキングの件も含めて、チームワタナベでミーティングしなくては・・・
ですね
返信する
そうなんだよ~ (TUBEと俺)
2008-04-30 20:49:17
このランキング見た瞬間「チームワタナベ」で深く飲みてえ!って思ったモン、
いいなあnorinoriさんは仙台でも見れて、
今回のライブは拳振り上げすぎて多分俺肩抜けるよ。
返信する
Unknown (norinori)
2008-05-01 10:52:59
新幹線で日帰り・・・
牛タンランチ付で14,000円くらいのツアー見つけたんです。
仙台ならまだチケットあるかもですよ~。
いつでも私たちは参加受付してますよん。

GW明けにでもチューカラへGO。


DVDは・・・・
いいんだけど、不完全燃焼感が
返信する
日帰りかあ (TUBEと俺)
2008-05-01 20:21:54
かなりハードになるよね、
仙台は本当グルメなとこだから迷っちゃうね、迷っときます、
あのDVDはウインターレター以外の曲がほとんどカットされてるからね、
でも、  いいね
返信する

コメントを投稿