TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

当たり前だ!

2007-10-03 23:10:52 | Weblog

      時津風親方、解雇へ…5日の理事会で正式決定

大相撲の序ノ口力士、時津風部屋の時太山(ときたいざん)=当時(17)、本名・斉藤俊(たかし)さん=がけいこ後に急死した問題で、日本相撲協会・北の湖理事長(54)=元横綱=は2日、師匠の時津風親方(57)=元小結双津竜=を解雇する方針を固めた。

 

方針も何も当たり前だろ!
17歳の男をリンチで殺してるんだぜ?どうして捕まらないのか不思議でしょうがないのに解雇ですんで良かったじゃん、
普通は速攻逮捕なんだけど ”かわいがり”で済んじゃうんだから恐らく重くても「業務上過失致死」止まりなんだろうなあ、
遺族のことを思うと今後の相撲界の衰退を願わずにはいられません、現相撲ファンの俺が願うんだからみんなそう思ってるんだろうな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屁が出そう (ゴンメル)
2007-10-04 07:49:11
くそぉ、屁こきてぇ。でも講義中だし。屁こくためだけに
トイレにいくのもなぁ。いや無理だ、立った拍子に出そうだ。
畜生、動けねぇ。早くトイレに行っとくんだった。
ん?臭い!屁臭い!俺じゃない!やりやがったな隣の野郎!
ん?臭いが変わった?また!近くの奴がしたからって
どさくさに紛れて屁こきやがって!うぉぇ、臭いが混ざるぅ。
う?うおお!周りのやつらみんな屁こきだしやがった!
てめえらも我慢してやがったのか!くそぉ、こうなりゃ俺も!
…畜生!我慢してたら屁が奥に戻っちまってる!
うんこしたい!あーうんこしたい!作 ゴンメル
返信する

コメントを投稿