TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

俺in『USJ』

2007-09-09 19:13:09 | Weblog
昨日のTUBEライブの余韻め冷め止まぬまま今日は終日USJで遊んでます、
ここ4年甲子園ライブ~USJツーデイズというのは俺の定番パターン、
基本はアトラクション完全制覇にショーも『ウォーターワールド』2回に『ウィケッド』2回見て夜は『ピーターパンのネバーランド』を見るというお決まりのコース、
これを遂行するにはあるコツが必要なんだけどこれは企業秘密で教えられません、
ただいま『セサミストリート』見るため並んでます、
この後スパイダーマン乗って本日無事アトラクション完全制覇達成です、もちろんショーもしっかり計4回見ました、
こういう時USJより何倍もキツイディズニーで鍛えられてるからこの程度のパークは楽勝だよ、
明日もまたUSJ、
テーマパーク好きの俺はこのコースはお気に入りです、
さっこの後20時からのピーターパンのネバーランドに行ってくるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿