TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

菊花賞の結論

2015-10-25 14:59:28 | Weblog
菊花賞である
このレースほど予想のしがいがあるレースはないよ

血統から勝ち馬を導き出すやり方しか当てる方法はないんじゃないかってくらい
血統論者の出番があるレースだよね

俺も俺なりに血統を考えて結論を出した
菊花賞のファイナルアンサー

◎ベルーフ
○ジュンツバサ
▲サトノラーゼン
☆マッサビエル
☆リアファル
☆ワンダーアレッタ
☆リアルスティール
△タンタアレグリア
△キタサンブラック
△レッドソロモン
△スティーグリッツ
△ミュゼエイリアン
△ブライトエンブレム

混戦なんで多点買いで勝負だ

馬券は3連復フォーメーションで


○▲☆☆☆☆
○▲☆☆☆☆△△△△△△
の45点買い
ベルーフは間違いないから
今年は当たるんじゃないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿