TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

こんな裁判ありえねえ~

2007-03-20 20:49:15 | Weblog

「娘の思い出消された」 修理に出したパソコンのハードディスクのデータが消えて精神的苦痛 慰謝料500万円求める

交通事故で娘を亡くした主婦が娘の思い出が詰まったデータが入ったパソコンを修理に出したらデータが全て消えてしまい精神的苦痛を受けたと裁判を起こしたらしいけど・・・・何だこの馬鹿げた裁判は、事の真相がよく分からないけどこのパソコンを修理に出した時この主婦が「データは全部残りますか?」と訪ね店員が「大丈夫ですよ、データは残ります」というやり取りがあったら完全勝訴だけど普通この手の修理は修理を出す方がバックアップしとくのが普通です
これで主婦が勝訴した日にゃ日本は終わるぞ
だったらあらかじめデータをバックアップしといて修理に出してデータが消えたら訴訟して金貰えるんだから誰でもやるね、
この裁判を通じて「ハードディスクは消耗品です」ということにみんなが気付いてくれれば幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿