TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ユニバーサルスタジオジャパン初日

2014-05-14 09:51:46 | Weblog
先週の週間天気予報では
13日の大阪の天気は雨模様だったけど
みるみる好転して

昨日は終日晴天の絶好のパーク日和でした

9時30分過ぎにパークに到着して購入したチケットは当然年パス

だってTUBE甲子園ライブの時もユニバに来るし
そうなると年パスの方がお得だからね

早速向かった先はスパイダーマン

待ち時間は驚異の10分
あっという間に乗れました

次はターミネーター

さらにジョーズ

そしてお昼ご飯を食べに一旦外へ出てラーメンを食べたあと

ウォーターワールド



ユニモン

ウォーターワールド

ユニモン

と連続で見まくって

オフィシャルホテルの京阪タワーにチェックインして暫く仮眠

7時まで寝て

本日のメインイベント夜のパレードを見ました

このパレード見に来たもんだからね







昨日のパレードでカッコいいお兄さんとカワイイお姉さんを見つけたし

今夜のパレードにもいるといいなぁ

今日も楽しもうっと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (やえ)
2014-05-14 12:56:17
年間パスポートですね!!o(^o^)o


楽しんで来てください!! \(^o^)/


私は 今日 大宮ソニック

『TUBE ライブ』で
ハジケます↑↑↑
\(^o^)/


返信する
大宮ライブ (TUBEと俺)
2014-05-14 15:30:43
楽しんで下さい

こちらも天気がかろうじて晴れてるんで

楽しんでます

楽しんで楽しんで
かなぐり捨てましょパンティ♪
返信する
ど~したんすか~♪一番最後の一行 可笑しいです~♪ (やえ)
2014-05-17 23:52:05
ユニバーサル 楽しすぎで テンション↑↑↑


お酒呑んで ↑↑↑


お茶目で↑↑↑


σ(^_^;)?
正解は!? ♪
返信する
この日はお互い (TUBEと俺)
2014-05-18 06:22:36
やえさんは大宮で
僕は大阪で

お互い夜は楽しみましたよね

この夜のお酒は美味かった~♪
返信する
ですね!! (やえ)
2014-05-18 16:36:17
お互いに とっても楽しかった夜ですね!!
o(^o^)o


素晴らしい(*^.^*)
返信する

コメントを投稿