TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBEライブDVD GET!

2013-11-30 22:42:20 | Weblog

TUBE HANDMADE SUMMER 購入!

 

今年のTUBE野外ライブは俺にとって十指に入る秀逸ライブで

そのDVDが出るとあらば買っておかなきゃと思ってたけど

ただ身銭を切って買うのも思い出と言う観点からは買いにくい

「このDVDは〇〇で買った」というDVDにも特別な思い出を入れたかった

それが叶うのがやっぱ俺なんだよなぁ

発売前の最後の週末、ここで負けたらもう発売日には間に合わないという

土壇場で勝ちましたよ競馬!

そう、このDVDは競馬で勝って買いました、

愛着がわく可愛いDVDとなったよ、

後は早いとこ開封してDVD見ないとな、

発売日に買ったのにもかかわらずまだ開封すらしてないんだよなぁ

このDVDを見るのはいつになることやら・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう! (やえ)
2013-12-01 14:25:10
買ったんですね


私も予約してあったからやっと昨日手に入れました(^^)


でも 私もです
いつ 見れる事やら^^;


チャプター16さん♪
(^^)
お互いゲット出来ましたね♪


嬉しいですね


返信する
早く見ないとね (TUBEと俺)
2013-12-01 22:15:14
最近出張とかで忙しくて

ブログ更新してなかったけど
もうちょいすれば忙しさから解放されそうなんで

DVD見れるかもです、

こういうのは落ち着いて見るのが一番楽しめますよね~
返信する

コメントを投稿