TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ダービーまであと3日

2013-05-23 13:02:21 | Weblog
大一番まであと3日と迫って来た、待ち遠しいのと、ダービーが始まる緊張感でおかしくなりそうだ、

レース後笑っていたいから全力で立ち向かわなければならない、


レース後笑っていたいのとほんの少しの当たり馬券を取るための俺の努力をドキュメンタリーで綴ってく4日目、

今日は出走馬の追い切りから検討することにする、

今日現在の俺の予想は


◎キズナ

○コディーノ

▲ロゴタイプ


まずコディーノが今日追い切るんでコディーノの加点は現時点ではない、
今日の追い切り次第では当然◎に再浮上する、

変わって◎にキズナ、

前走から中2週でこの圧巻の追い切りは状態が凄く良い証拠でしょう、

ダービーは皐月賞組が圧倒的優位だが別路線組がその牙城を崩したのここ最近では3頭、
ウオッカ・キンカメ・ディープスカイ、
キンカメ・ディープスカイは皐月賞をパスしてNHKマイルCからの参戦で変則2冠馬となった、

もしキズナが京都新聞杯ではなくNHKマイルCに出ていれば…、
そう考えるとキズナは決して格負けしない、

前走が楽勝だったので反動なくこれだけハードに追うことができるのだろう、

状態はデビュー以来最高、東京2400mも向いている、データ・血統・追い切りと検討してきて現在総合評価で◎だ、

▲ロゴタイプは大一番を前にした追い切りとしては軽すぎる、一週間前にビシッとやってるのは分かるが俺的には気に入らない、


エピファネイアに関しては論外で血統は良くても状態が悪ければどうしようもない、今日で予想から消えました、

明日は枠順も決まるしさらに突っ込んだ予想をしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (ご子息)
2013-05-23 16:49:36
枠決まりましたよU+203C

僕の予想とは正反対(((o(*゜▽゜*)o)))笑

Mr.Dの健闘を祈ります( ̄▽ ̄)

ちなみに僕は(あくまで現時点)

◎ヒラボクディープ
○エピファネイア
▲メイケイペガスター
△レッドレイヴン
△ロゴタイプ
△ペプチドアマゾン

ですかね!
返信する
以心伝心? (TUBEと俺)
2013-05-23 19:47:00
今日ご子息のブログにコメしようと思ってました、

やっぱダービーは俺達馬券師にとって特別だよね、

でも・・・・・、

同じ勝負師同士ご子息が負けて俺が勝っても何も出ないよ、これは互角の勝負だからさ、

俺の希望はお互い取って店で勝利のハイタッチをすること、

ご子息!絶対取れよ!絶対勝てよ!

勝って来週俺に勝利の『アレ』を熱唱させてくれ。



返信する

コメントを投稿