TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

三宅 健と遭遇

2007-02-28 20:57:45 | Weblog

             今日は ”V6の三宅君”とバッタリ

今日は偶然にも仕事の現場で ”V6の三宅君”とエレベーターの中でバッタリ、俺は仕事中なんでそのビルの『業者用エレベーター』で移動中なんとそのエレベーターに ”V6の三宅君”が乗ってるじゃありませんか、
ラジオの収録で来てたんだと思うけどそれが終わっての帰りだと思う、
有名人故に『一般用』のエレベーターじゃ一般人に見つかるんで裏にある『業者用エレベーター』に乗ったんだろうな、業者しか乗らないエレベーターなのにドアが開いた瞬間「スタッフらしき人達」が数人いてマネージャーがいてその奥に ”三宅君”が
俺はTUBEの他に好きなのは ”及川 光博”とV6
V6の中では”坂本君”と”三宅君”が好きなだけに会った瞬間ドキドキしたけどその気持ちを抑え知らんぷりしてました、
今考えれば声掛けりゃよかったよ、三宅君は 「花粉症」なのか「花粉症用マスク」をしてました、
今年もTUBEにV6にミッチーにライブ頑張ろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿