![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/35/45b933636cec5ee9b53c24251fe6d159.jpg)
また見たいサイトの1位はTDL、日本ブランド戦略研究所調べ
日本ブランド戦略研究所は29日、国内有力企業278社のWebサイトの再訪問意向について調査した結果を発表した。1位は「東京ディズニーランド」などがある「東京ディズニーリゾート」のサイトで、81.8%の人がまた見たいと回答した。
調査は5月から6月まで、各調査対象サイトにアクセスしたことがある人を対象にインターネット上で実施し、19,500件の有効回答を得た。2位は、全日空で80.3%、3位はイオンで79.7%、4位はマクドナルドで79.1%、5位はキリンビールで78.9%と続く。上位にはレジャー、運輸、流通、飲料などの企業が目立つ。 やっぱりTDLは強いね、俺もパソコンつけたら必ず見るサイトなんで俺も81.8%の一人なんだ、 ちなみに昨日は昨日で終わってしまった ”ケープ・ゴット・ステップ・アウト”のラス回を見に行きました、 このショーは俺も大好きで仕事が終わって8時40分のショーに間に合いそうな時は必ず見に行ってたほど、昨日のラス回のケープは盛り上りました、 11月からクリスマスバージョンに様変わりを見せるディズニー、来月も行きまくるよ。 |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます