TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE市川ライブも良かった~

2015-06-06 07:18:38 | Weblog
武道館に続いて昨日TUBE市川ライブに行ってきました

市川ライブの感想は
100点満点中100点!

さすがにあの武道館ライブを再びという訳にはいかなかったな

武道館も市川も減点するとこなんてなかったんだけど
武道館は加点が凄かった

一夜限りのスペシャルライブというだけはあったよ

市川も言うことないんだけど更なる加点が武道館より無かったかな…


だけど楽しかったぁ


俺の上半期のTUBEライブはあとフォーラム2daysだけ

それまでに今度出るアルバムを聴き込んで自分のものにしないとね

今年のホールツアーは一点の曇りもない最高のライブだよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿