TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-08-25 23:45:15 | Weblog
横浜野外いよいよ明日です、
この気持ち、文字や形で表せないほど胸が高鳴ってます、
この『TUBEと俺』のブログを始めた当初の目的は、
"横浜野外までTUBEの曲聴いて力をもらい体重15キロ落としてライブに挑む"
というものでした、

従ってこのブログの存在意義は今日で終わり、開始した時点で今日を最終回と決めて今までやってきました、

そんな今日の「この1曲」に出て来た数々の曲のみなさん、まだ登場してない数多い残りの曲のみなさん、今日までありがとうございました、
今日一つの区切りをつけます、


ダイエット=ブログ開始当時の体重は88キロ、今日までの目標体重は73キロでした、そして今測った最終体重は・・・・

あ、ぁの~オペレーションセンター開設記念で本っ当にギリギリで~82キロ~~~(トーカ堂キタ社長風にお読み下さい)

マイナス6キロで終了しました、
振り返って見て一言で言うと「やるだけやった結果だから満足してます」って感じです、悔いはありません。
ではまた"きっと どこかで" 会えることを願って・・・・


って、まだ終わりじゃねえよ!
甲子園があるじゃない、秋のホールがあるじゃない、来年があるじゃない、
あと9キロ落とさなアカンやん!
今日からまた再び甲子園に向け精進の日々を送ります、
これからまた頑張るぞ~、

追伸
今日もまだ夜間作業中、明日のライブのために早く終わらせなきゃ!ただいま48時間労働中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿