TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

俺の憧れが・・・・

2007-10-02 23:01:41 | Weblog

小林尊に勝った男・ジャイアント白田が引退宣言

「伝説の大食い王」ジャイアント白田が9月30日にテレビ東京系オンエアされた『元祖!大食い王決定戦』で宿敵・山本卓弥を下し、見事優勝を果たした。番組中で白田は引退を表明。この件について「引退とか言いながら、バラエティ番組やイベントにちょいちょい出る可能性が高いのであまり真面目に書きませんが、今後、大食い王決定戦に出ることはありません」と、今後の大食い大会参戦があり得ないことを発表した。

 

俺が大食いを目指したキッカケは ”小林尊”やこのジャイアント白田こと ”白田信幸”の存在、
9月30日のテレチャンは俺も当然見てて白田の引退宣言を見たけど白田に続いて ”山本卓弥”まで引退するとは・・・、
なんか俺の大食い人生も終わったなって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿