TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ラングレー伝説の新馬戦制す

2013-10-27 12:24:33 | Weblog
東京4レース2歳新馬戦

ラングレー・ベルキャニオンのワンツーフィニッシュ!!

我が厩舎の愛息子、ラングレー・ベルキャニオンが激突した新馬戦、この2頭はもっと高いところでぶつからなければいけない存在、
そんな2頭の争いは難敵ゼウスバローズを負かしてのワンツーフィニッシュ!

スタートでヨレヨレしたのはご愛敬、控えて最後内から伸びたラングレーの素質はかなりのものだね、

外からグイグイ伸びてゼウスバローズを交わしたベルキャニオンも非常に大物感が漂うよ、次は確勝です、

これでTUBEと俺厩舎の牡馬の勝ち上がりは3頭

サトノアラジン
トーセンスターダム
ラングレー

ベルキャニオンも次は勝つし
パリーアークも戻ってくればアッサリ勝つでしょ、

来年のクラシックが本当に楽しみだ、
我が厩舎から凱旋門賞馬が出ても不思議じゃないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿