TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ヨッシャァ~

2008-11-09 22:33:11 | Weblog


西武が日本一!渡辺監督1年目で頂点

新生レオがV奪回。3勝3敗のタイで迎えた日本シリーズ第7戦(7回戦)巨人-西武は9日、東京ドームで行われ、西武が巨人を3-2の逆転勝ちでくだし4年ぶり13度目の日本一に輝いた。昨季26年ぶりBクラスとなる屈辱の5位に沈んだチームを、就任1年目の渡辺久信監督(43)が一気に頂点へと導いた。

 

 

これで俺ン家の近くの ”SEIYU”が優勝セールやってくれて冬物セールしてくれるよ、
最近痩せて着る服なくて困ってたんだよね、
でもこの優勝で冬物買えるな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってましたよ! (ヨーダママ)
2008-11-10 01:21:47
TUBEと同じくらいライオンズを5歳から愛してるヨーダママです!日本シリーズ最終ゲームをドームで見てきました! 野球に興味ない人にもこういう時はバーゲンの目的で応援されますが悪い気はしないですね♪ 最高でしたよ! 存分に安売りを味わって下さい!
返信する
あれ? (TUBEと俺)
2008-11-10 19:48:25
SEIYUは優勝バーゲンやってないよ・・・・、
残念、優勝が決まるまで買わずに西武優勝に賭けてたのに、
仕方ないから普通に買います、
でもアンチ巨人の俺はバーゲン抜きでも西武を応援してました、
西武優勝おめでとう~。
返信する

コメントを投稿