TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

狂った恋愛に年齢は関係ないってか

2008-08-22 13:20:46 | Weblog

               

 

ストーカー月亭可朝に罰金30万円の略式命令

元交際相手の女性に復縁を迫るために電話をかけ続けたとして逮捕された兵庫県西宮市松並町、月亭可朝落語家(70)=本名・鈴木傑=について、大阪区検は、ストーカー規制法違反罪で略式起訴し、大阪簡裁が罰金30万円の略式命令を出した。命令は21日付で、すでに納付したという。

 

落語家として確固たる地位を築いてる月亭可朝でもストーカー行為をするんすか・・・・、

男70歳、

元交際相手だってそれなりにいい年でしょ、それにしても罰金を納めるってことは素直に犯行を認めたわけで、怖いね、
7年前はこんなにふくよかだったのにこのやつれよう・・・・、
ただ単に老けただけじゃないっしょ、心も病んでたんですね、もうこんな行為はやめましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿