TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

桜と共に復活

2014-04-09 10:31:02 | Weblog

ここしばらくブログの更新を怠っていた、

クソミソに忙しかったのが最大の原因だったがようやく暇になって精神的にも落ち着いてきたんで4月の声と共に復活したいと思う、



久々の今回ネタはやっぱりTUBEっしょ

今回の春のホールツアーで俺が参戦すんのは市川とフォーラムの2公演、
今年は異例の少なさだ、

今回は2公演のみなんで全力で楽しみたいと思う、数多く行くより少ない方がより集中出来るだろう、

フォーラムライブが終わればすぐに野外ライブ、

こちらは横浜スタジアムに甲子園のW参戦が確定してるんでこちらも楽しみだ

今神田の居酒屋ちゅうぶさんでホールライブの一曲目を当てるクイズをやっている、

居酒屋ちゅうぶさんには今年まだ一度も行ってないので忘れられる前に近々行かなきゃなと思ってるんで居酒屋ちゅうぶさんで久々に大騒ぎしたいな、

今度行った時に一曲目当てクイズに応募するけど俺はかなりの確率で
『夏は女も』をやると見てる、
俺の一人勝ち濃厚なんで楽しみだよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ復活ですね!! (^^)♪ (やえ)
2014-04-09 21:31:12
こんばんは~♪お久しぶりです~(^^)


いきなりですが 私は 大宮ソニックシティーと 国際フォーラム19土曜日に参戦です♪(^^)


私も最近 神田ちゅうぶさん行ってないですけど

前ちゃんディーには 参加予定です~^^;


今回は 横浜スタジアムに参加予定です♪(^^ゞ

早く TUBEライブで 楽しみたいですね
盛り上がりたいですね
(^^)


チャプター16さん
元気そうで 良かったです♪(^^)
返信する
やえさんお久しぶりです (TUBEと俺)
2014-04-09 22:21:44
地獄の2月3月が終わってようやく暇になりました、

やえさんも2公演ですか、

たくさん行きたいけどチケット代はもちろんその日に行けるかどうかの都合も考えなきゃいけないんで難しいですよね、

一応僕は前ちゃんDAYの翌日に行く予定です、

一時は相当へこんでたけど

復活したんでこれからもよろしくお願いします
返信する
本当にお仕事お疲れさまでした!(^^) (やえ)
2014-04-09 22:54:37
ようやくお仕事落ち着いたんですね(^^)


そうなんですよ 予定立てるの難しいですよね^^;


子供が 今日学校から予定表貰って来たら
国際フォーラム19土曜日と重なってしまいましたわ^^;

遅れて行くか 諦めるか いまちょっと考えていますもん^^;


前ちゃんディーの次の日ですか!?
あら(^^ゞ


横浜スタジアムで
もしかして
運良く会ったら
良いですね♪


絵文字♪可愛いですね♪o(^o^)o




返信する
それがあるんだよ (TUBEと俺)
2014-04-10 10:38:21
チケットの締め切りが早いから
取ったあとそうなっちゃうと困っちゃうよね
でもいい席だったら遅れても行った方がいいっしょ、
2公演しかないんだから行かなきゃね、
まずは居酒屋ちゅうぶさんでTUBETUBEして楽しみましょう
返信する

コメントを投稿