TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ディズニーシー6

2013-09-19 15:28:37 | Weblog
レジェンド・オブ・ミシカが終わったあと、同じ場所でやる本日2回目となるハロウィーンデイドリームを見るための場所取りで1時間30分のシーティング、
アトラクションで1時間30分待ちは嫌だけどショーのためだったら全然苦じゃないよ、
アトラクションよりショーの方が待ってたリターンが何倍も良いからね、

そして2回目のハロウィーンデイドリーム、

待ってた甲斐あって超楽しかった~、

カッコいいダンサーのお兄さんとお姉さんも発見できて良かったよ、

アトラクションに並ぶよりよっぽど価値ある待ち時間でした、

1日2回見て大正解♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~♪ (やえ)
2013-09-21 15:02:46
良かったね!!\(^o^)/おめでとう!!


お兄さん お姉さんラッキーね♪
返信する
今度はダンサーさん♪ (TUBEと俺)
2013-09-21 19:10:32
ハロウィン限定のイベントなんで
好きなダンサーさん見ながら楽しみます。
返信する

コメントを投稿