TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

身の程知って

2007-07-29 18:35:06 | Weblog

ラーメン完食失敗で…無銭飲食逮捕

所持金7円男、6人前に挑戦

 盛岡東署は27日、住所不定、無職馬場豊容疑者(37)を詐欺(無銭飲食)の現行犯で逮捕した。所持金が底を突き、完食すれば賞金がもらえる大盛りラーメンを注文したが、6人前というあまりの量に食べきれなかった。「最近あまり食事をしておらず、食べきれると思ったが、空腹で、逆に多くの量を食べられなくなっていた」と話しているという。

 調べによると、馬場容疑者は同日午前0時50分ごろ、盛岡市中央通のラーメン店で、めん6玉(約900グラム)とスープ3・5リットルが入った「特製大盛りラーメン」を食べ、代金2070円を支払わなかった。

 

麺6玉って言ったら俺の限界値だぞ、それを所持金がないからって挑戦すんのは「逮捕してくれ」と言ってる様なもんだろ?
こうしてみると大食いって万が一の時身を助けてくれる能力だよね、
そうだよな、「ちょっと今月食費がない」って時は大食いチャレンジメニューに挑戦して食を食いつなげばいいんだよな、
良かったあ~大食いで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿