TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

もう勝つしかない

2008-04-30 22:05:18 | Weblog

福田首相が会見「便乗値上げがないよう監視していく」

福田首相は30日、首相官邸で記者会見し、ガソリン税の暫定税率を復活させる税制関連法が衆院で再可決、成立したことについて「明日から暫定税率が復活し、再びガソリンの価格が上がる。国民1人1人が家計のやりくりに苦労する中、家計に再び負担をお願いするのは本当に苦しい判断だった。流通現場での混乱を回避するよう全力を尽くし、便乗値上げがないよう監視していく」と述べた。

 

今の日本は「オラウータン福田」か「悪徳代官 小沢」かのどっちかしか選べない暗闇の国、
もうどっちに転んでも良くならないんだから『自分の 身は自分で守る」、

今後競馬じゃもう負けられないな、
さしあたって今週の「春の天皇賞」は必勝態勢で行っちゃうよ。

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿